●お客様の声●

2017年02月15日

こんにちは(^.^)/~~~
ゆめたか接骨院 環水院 美容部門からの更新です!
本日は美容整体ではどのコースでも必ず施術させて頂く
骨盤矯正』について
お客様の声をご紹介したいと思います(*^_^*)

290113ダイエットKi

★初めての骨盤矯正でしたが一回あんなにも変化するとは思いませんでした。継続して最高のスタイルを目指したいと思いました!
ダイエット(プロポーション矯正) 黒部市 会社員 23歳 女性

290117小顔 Ki
★私は小顔矯正で通わせていただいてます。顔だけなく体全体のゆがみも取ってもらえるので、次の日とても体がかるいです。顔も一回行っただけで左右対称になりました。
小顔矯正 会社員 19才 女性

290209ダイエットKi
★美容プロポーションの体験をして、自分の身体のゆがみを知ることができた。今までリンパマッサージなど通ってきたが、一番は骨盤が大事!!と知り体験後身体が楽になるのを久しぶりに感じた。
ダイエット(プロポーション矯正) 32才 女性

みなさんアンケートにご協力ありがとうございます(^^)/

今までの記事でもお伝えしてきましたが
今回は骨盤矯正についてお伝えしたいんです(^.^)/~~~

小顔になるのも、痩せたいのも、スタイル改善したいのも。
骨盤矯正はとても重要です!!

骨盤はからだの土台です !!
全身と繋がっているので
骨盤が歪んでいると全身に影響が出ているんですよ( ゚Д゚)!!

小顔でいうとお顔だけ矯正しても骨盤からの影響は改善されていません。
つまり顔だけ、気になるところだけ矯正しても意味がないんです。。。
なので。
土台から、根本から改善していく必要があるのです!
ダイエットでいうと骨盤矯正をすることで

・くびれが左右対称じゃない
・気になるポッコリお腹
・お尻に合わせてパンツを買うとウエストがぶかぶか

などのお悩みが矯正によって改善されたり(^O^)/

・代謝があがる
・満腹中枢の正常化

など、ダイエットのサポートになる良いことがまだまだたくさんあります(*^_^*)
骨盤矯正をするだけでダイエットにプラスになることがあるんです♪

美容整体のお試しでは
どうして、どんなふうに、どうやって
お悩みにアプローチしていくのか
今日お話しさせていただいたことも含めて
詳しくご説明させていただいております(*^_^*)

気になる方は是非一度
ゆめたか接骨院にいらしてみてください♪

※美容整体は完全予約制となっておりますので必ずお電話にてご予約ください。
※また、土曜日は大変予約が混み合っておりますので土曜日ご希望の方はお早目にお問合せ下さい。

Facebookでは空き情報やキャンペーンなどなど
Twitterでは混雑情報
instagramでは院内情報、美容情報など
ゆめたか接骨院環水院ではSNSを毎日更新中です(/・ω・)/
是非ご覧ください(^o^)
Facebookはこちら!
Twitterはこちら!
instagramはこちら!

当院をお得にご利用していただけるお得情報はこちらから★彡
お得なメルマガアプリの登録はこちらから★彡

ゆめたか接骨院環水院
📞076-464-6228 🏠富山市下新町3-5