バストアップにおすすめの体操はこれ

2022年11月6日

肌寒い季節になってきました。美容を気にする人たちには、お肌の乾燥や冷えなど、過ごしにくい季節ですね。お肌ケアなど念入りにする習慣をつけことが、将来的にいつまでも若々しく生きられる秘訣になります。

今回は、女性の中でも深刻に悩んでしまう人がいると思われるバストケアについてです。いつまでもハリのある、美しいバストでいたい!と誰しも思いますよね。ところが、姿勢や筋力の影響で、大切なバストが下垂してしまったり、小さくなってしまったりしがちです。では、このケアはどうすれば良いのでしょうか?

スマホ首、ストレートネックは意外と知られていますが、スマホやパソコン姿勢によって、引き起こされる首の痛みや肩こりのことです。実は、この状態が継続されると、胸の筋肉(大胸筋)が萎縮し出し、本来の働きであるバストを引き上げることができなくなります。また、肩の動きも悪くなってきたりします。

では、この状態を防ぐにはどうしたら良いでしょうか?それは・・・

タオルストレッチです!

今回は、その一つをご紹介します。まず、大きめのタオルを筒状に丸めます。それを背骨にあたるように置き、その上に仰向けで寝ます。膝は90度に曲げ、両手は横に広げます。(手のひらは上を向くように)そのまま1分間深呼吸します。この時、胸の筋肉が動いていることに意識してください。これを毎日繰り返すことで、バストケアの一つになります。継続は力なり!気になる方は、実践してみてください。

ゆめたか小顔 R00Mでは、バストアップメニューもあります。方法として全て手技で行います。余っている脂肪細胞(多くの方はお腹にあります)を胸の膨らませたい場所へ移動させます。重力で落ちてこないようにケアの指導をさせていただきます。この方法によって、すでに結果を出している方が多数います。2カップアップも可能な方法です。ご興味のある方は、ぜひこちらもご覧ください。

バストアップ

ということで、富山市のゆめたか小顔ROOMは、美と健康を追求した美容整体院です。お身体のお悩みがありましたら、是非一度ご相談ください。

 

バストアップお試し体験 6600円

お試しのお申し込みはLINEから。お電話でも受付中!

友だち追加

文責:柔道整復師 高橋幸治

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バストアップ・ハイパーナイフ専門

ゆめたか小顔room

〒939-8211 富山県富山市二口町2−4−3 2階

080−3427ー0247