美容整体で、ダイエット!健康的に痩せる!

2022年10月2日

富山市のゆめたか小顔ROOMでは、骨盤を中心に健康で美容的な体を追求しています。スタイルが気になる方や、お顔の大きさや歪みが気になる方を中心に整体をしています。整体?のイメージというと、健康志向になりがちです。エステ!のイメージは美容といった感じです。美容整体!では、その両面の良いところをとった感じです。健康的に美しく!美と健康は比例する!というのが、ゆめたかの考えなのです。

どんなに体重が減って身体が細くなっても、姿勢が悪かったり、身体がゆがんでいては美しくないですよね?
また、身体にゆがみがあると様々な身体の不調も出てきます。

逆に身体にゆがみがないと、身体の調子が良くなり、日常生活を健康的に送ることができます。
これらの痛みや身体の不調で整体や病院など、何ヶ月も、何年も通ってる方も居られるのではないでしょうか。
そんな方は、1回1回はたいしたことのないお金でも、長い目で見ると、ずいぶんお金を使ってしまっています。

ゆめたか小顔ROOMのダイエットコースでは、1度コースを受けて頂いた方に、

・リバウンドせずに美しいスタイルを手に入れる方法
・簡単にできて、ゆがみ知らずの身体をつくる方法

を教えています。

一般的・自己流のダイエットでは、努力して体重が落ちても、思い通りのスタイルを手に入れるのに、苦労された方も居られるのではないでしょうか。

・ポッコリお腹がなかなかへこまない。
・顔からコケてホウレイ線やシワが増えた。
・胸から痩せてしまった。
・下半身がなかなか落ちない。

などなど。これではダイエットの意味がありません。
また、間違ったダイエットをしてしまうと、脂肪の燃焼に必要な筋肉から落ちてしまいます。
そうなると、体重の落ちにくい体質になってしまします。

ゆめたか小顔ROOMのダイエットコースでは、

・太ももが細くなって上半身とのバランスがちょうど良くなった。
・バストアップ・ヒップアップした。
・ウエストのくびれが出てきた。

という、嬉しい声をたくさん聞きます。
さらに、[脂肪が落ちやすい身体]をつくります☆
また、ゆめたか小顔ROOMのダイエットコースで、美しいスタイルを目指す以外の効果として、

・体温・代謝・免疫力のUP
・[自律神経の安定]
・[体液循環の正常化]
・[美肌効果](美白・しみ・しわ・くすみ等)
・[冷え]、[全身のむくみ]、[便秘]、[ホルモンバランスの乱]れの改善

などがあり、お化粧ののりが良くなりましたという声もいただきます。
ダイエットコースは、美しく健康的になれる美容整体なのです。

なかなかうまく痩せれない方、自己流では綺麗に痩せれない方、スタイル体型を綺麗にしたい方には、おすすめのコースが、ゆめたか式のダイエットコースです。まずはカウンセリング、お試し体験がありますので、そちらからどうぞ。

ダイエットコースお試し(カウンセリング付き)90分 5500円

 

ご予約はお電話、LINEでどうぞ。

ゆめたか小顔ROOM 富山県富山市二口町2−4−3 2階

TEL 080-3427-0247

友だち追加

文責:柔道整復師 高橋幸治