バストアップ始めました!

2022年09月16日

ゆめたか小顔roomの始まりを考えると、美と健康は比例するという考えから、美容整体を始めよう!となりました。これはもちろんお客様のご要望もあり、富山を美しい女性で溢れさせようという思いから、まずは小顔からスタートしました。その後、骨盤ダイエット、そしてO脚矯正、さらに、産後ダイエット、痩身のハイパーナイフとメニューを増やしてきました。

そしてついに、バストアップ始めました〜♪

なぜ今、バストアップなのか?

これは、女性のバストケアを考えてのことになります。バストの大きさや形にはもちろん個人差があります。大きい方が良い!という方から、大きすぎると肩が凝るから嫌!という方までいます。しかし、バストを健康面から考えると女性らしい膨らみは大切なのではないかと考えます。バストをバストらしくするクーパー靭帯(胸を釣り上げる役割)が、スマホやパソコンの電磁場の影響をもし受けているのなら、本来のクーパー靭帯の機能を全うできずに退化し、結果、バストが垂れ下がってしまうことになります。今後、5Gが当たり前の生活になると、もっと怖いことになるのではないでしょうか。

そして、図のグラフを見ていただくと、乳がんの発生率も増加傾向にあります。9人に1人が乳がんのなる時代です。バストケアは、この点からも重要な問題になると考えています。まさにお子様の成長を楽しむ40代後半に乳がん発症のピークがきています。女性らしく人生を謳歌し続けるためにも、このバストアップメニューは必要と思い、新メニューとして導入しました。

出典:独立行政法人国立がん研究センターがん対策情報センター:地域がん登録全国推計によるがん罹患データ(2008年)、及び人口動態統計によるがん死亡データ(2012年)

 

ゆめたか小顔roomのバストアップは、ただバストを大きくするだけのものではありません。健康面からもバストを守っていく!そんな施術方法です。是非気になる方は、一度お試しください。

バストアップお試し体験 6600円

お試しのお申し込みはLINEから。お電話でも受付中!

友だち追加

文責:柔道整復師 高橋幸治

 

バストアップ・ハイパーナイフ専門

ゆめたか小顔room

〒939-8211 富山県富山市二口町2−4−3 2階

080−3427ー0247